スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2002年4月29日月曜日

CD-RWドライブのファームをアップデートしてライティングソフトもアップデートしたら、書き込み中に止まってしまう現象が出てきた。
ドライブが原因なのか、ソフトが原因なのか、はたまたデータが壊れているのか。
データはシロのようなんですが、他の部分も焼けるデータがあったりで、原因の特定が出来ず。
うーん、困った。

.NET Terrariumとかやってみた。
C#ねぇ…。見た目Javaっぽいというか、まんまですか?
C#言語仕様とか見てないので、違いとか全然知らないのですが、とりあえずVisual Studio.NETは、まだ買っていないので、忘れないようにメモ。
しかし、これ、全然生き残れません(泣)。cmboarとgammaでいっぱいになっちゃいます。追いかけたらすぐ逃げるし。
肉食より草食の方が有利なのかなあ。なんとか囲んで追いつめたらいけそうだけど、同じ生物間で通信出来るのかな。オブジェクトモデルが見難くて、ちと萎え。

昨日のコミックシティで手に入れた音楽CDを聞いてみた。うーん、わたし好みでにんまり。

サイト移転作業中。
デザインってむずかしい。いろいろアドバイスをもらったので、頑張って作ってみるよ!

今日はわりと充実した日を送れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告