トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2000年9月19日火曜日

ひとまずデータの方は納入し、残務処理をこなしています。
あとデモ版データ製作をしないと。
肩の重荷が取り敢えず下りたので、気分的にかなり楽ですね。
学校の方のゲームも進めています。

2000年9月17日日曜日

Snowgathering』マスターアップしました!!

おめでとうございます。
おつかれさまです。
ありがとうございます。
おやすみなさい。

発売前に、体験版かデモの形式を配布します。

2000年9月10日日曜日

えっと。
ここで書くのは初めてですけど、
心に響いたことがあると、時々こういう行動に出ますので、
よろしくです(なんじゃそら)
修羅場のどさくさに紛れてやってみたんですが、同じでした。
わたしのいい作品リストに分類されました。
ただ、今回は規模がでかすぎてデバッグが間に合わなかったんだろうね
いくつか誤植があったのには、観鈴ちん、ふぁいと。って感じで。
繰り返しになりますが、ただいま、修羅場中につき、各方面でご迷惑をおかけすると思いますが、ご了承願います m(_ _)m
 AIR - DREAM~SUMMER~AIRフルコンプリートした。

 奥深かった。

 構えてたので、涙はこぼれなかった。

 だけど、胸にこみ上げるもの、瞳に浮かぶものがあった。

 物語のハッピーエンド。

 それは客観的な見方でしかなく、当事者たちにとっては関係のないもの。

 彼ら・彼女らにとっての生活というものは、我々の生活と何ら代わりのないものだから。

 彼ら・彼女らの生活と比べると、我々の生活は何とも平穏なものに感じるかも知れないけれど。

 我々の生活だって、彼ら・彼女らの生活に負けないぐらいの物語がある。

 たとえそれが未来に託した思いであっても。

 えっへんと小さく胸をはるものだったとしても。

 おおきくぶいっとピースが出来るものだとしても。

 自信を持って歩ける生活。

 そんな人生を送れるように、がんばる。

 がんばっている。

2000年9月5日火曜日

何となくデザインを変えたかったので、トップページとその近辺だけ変えてみる。
なかなかがらっと思い切ったイメージチェンジが出来ないです。

2000年9月3日日曜日

Snowgathering』のオープニング調整を続けていますが、PentiumII-366MHz(Win98)よりPentium-200MHz(Win95)の方が快適に動作するのはどういうこと?
やはり分岐予測ミスのペナルティが大きいみたいです。
分岐せずに処理できるようにしたいのですが、これがなかなか難しい。
テスター飛ばしちゃいました。300mAまでしか計れないやつだったので、あっという間にビュンっと。
作業の調整で少し時間が出来たので、『たけしの万物創世記』の再放送を見る。
ラッコはかわいいね。
そろそろバナーを変えたいと思う今日この頃。
あと、マスコットウィンドウについても、そろそろ手を入れる予定。
近日公開のあるソフトをプラットフォームに進化するかも。

広告