スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2000年12月31日日曜日

ういうい、帰ってきたでやんすよ。
さすがはニッポンが誇る超特急ひかり号ですな。superexpressと自称する(車内ロールで表示されてた)だけはあります。
別に急いでなかったので、のぞみには乗らなかったですよ。
もうちょっと加減速のショックが少なくなるのと、携帯電話の呼び出し音さえなかったら快適なのですが。

それにしても、たくさんの方に来ていただきありがとうございました。
ほんとはデモをお見せする予定だったのですが、バッテリがおかしくなっちゃってただの荷物になってしまいました。ふう。
行きは夜行バスが故障してサークル入場に間に合わなくなるわ、なんかついてなかったです。
今年の不運が全部やってきた感じです。
とにもかくにも、多くのサークルメンバーとも会えましたし、スノギャザもたくさんの方の手に渡ったし、欲しいサークルの出し物も手に入ったし(バスの遅れのせいでいくつかのサークルは既に完売になっちゃってましたが)、まあまあよい20世紀の締めくくりとなりました。
これから戦利品のチェックです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告