スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2000年10月12日木曜日

関東の鉄道会社で、車両によって携帯電話の使い分けがされるようになったらしいですね。
禁煙車・喫煙車のように、こういう分け方にすればよかったんですよね。
携帯電話の医療機器に与える問題や、マナー問題など、いろいろ言われますが、そこに携帯電話会社が全然出てこないのがいつも不思議に思ったり。
0円や1円で電話をばらまいて、問題が起こったら「マナーも一緒に携帯しましょう」ってポスター貼るだけ。
電波をもっと弱くても使えるようにするとか、改札機を通ると自動的にマナーモードに切り替わるとか、なんにも対策が見えないんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告