スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

9月 19, 2000

ひとまずデータの方は納入し、残務処理をこなしています。
あとデモ版データ製作をしないと。
肩の重荷が取り敢えず下りたので、気分的にかなり楽ですね。
学校の方のゲームも進めています。

9月 17, 2000

Snowgathering』マスターアップしました!!

おめでとうございます。
おつかれさまです。
ありがとうございます。
おやすみなさい。

発売前に、体験版かデモの形式を配布します。

9月 10, 2000

えっと。
ここで書くのは初めてですけど、
心に響いたことがあると、時々こういう行動に出ますので、
よろしくです(なんじゃそら)
修羅場のどさくさに紛れてやってみたんですが、同じでした。
わたしのいい作品リストに分類されました。
ただ、今回は規模がでかすぎてデバッグが間に合わなかったんだろうね
いくつか誤植があったのには、観鈴ちん、ふぁいと。って感じで。
繰り返しになりますが、ただいま、修羅場中につき、各方面でご迷惑をおかけすると思いますが、ご了承願います m(_ _)m
 AIR - DREAM~SUMMER~AIRフルコンプリートした。

 奥深かった。

 構えてたので、涙はこぼれなかった。

 だけど、胸にこみ上げるもの、瞳に浮かぶものがあった。

 物語のハッピーエンド。

 それは客観的な見方でしかなく、当事者たちにとっては関係のないもの。

 彼ら・彼女らにとっての生活というものは、我々の生活と何ら代わりのないものだから。

 彼ら・彼女らの生活と比べると、我々の生活は何とも平穏なものに感じるかも知れないけれど。

 我々の生活だって、彼ら・彼女らの生活に負けないぐらいの物語がある。

 たとえそれが未来に託した思いであっても。

 えっへんと小さく胸をはるものだったとしても。

 おおきくぶいっとピースが出来るものだとしても。

 自信を持って歩ける生活。

 そんな人生を送れるように、がんばる。

 がんばっている。

9月 05, 2000

何となくデザインを変えたかったので、トップページとその近辺だけ変えてみる。
なかなかがらっと思い切ったイメージチェンジが出来ないです。

9月 03, 2000

Snowgathering』のオープニング調整を続けていますが、PentiumII-366MHz(Win98)よりPentium-200MHz(Win95)の方が快適に動作するのはどういうこと?
やはり分岐予測ミスのペナルティが大きいみたいです。
分岐せずに処理できるようにしたいのですが、これがなかなか難しい。
テスター飛ばしちゃいました。300mAまでしか計れないやつだったので、あっという間にビュンっと。
作業の調整で少し時間が出来たので、『たけしの万物創世記』の再放送を見る。
ラッコはかわいいね。
そろそろバナーを変えたいと思う今日この頃。
あと、マスコットウィンドウについても、そろそろ手を入れる予定。
近日公開のあるソフトをプラットフォームに進化するかも。

広告