スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2009年3月9日月曜日

読書情報管理サイト「りーろぐ」を公開しました

「りーろぐ」なるサービスを公開してみました。
読書情報を管理するサービスです。
まあ似たようなサービスがいくつかありますが、微妙に理想のものと合わなくてしっくり来なかったりしたので、作ってみるかと。
ひとまず公開できそうな所までこぎ着けました。
あとはまだ色々と構想があるので、ぼちぼち実装していこうと思っています。

(追記)
公開終了しました。
いろいろ他のサイトよりも先駆けて機能を追加したつもりだったのですが、やっぱり宣伝がうまくできないとだめですね。
作成依頼を受けて一緒に仕様を考えた嫁にまで使ってもらえ無いとなると。

1 件のコメント:

  1. 出張に行くたびに適当に本を買うので、しばらく経つと何を読んだかわからなくなりがちでしたw
    活用させていただきます!

    返信削除

広告