スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2008年11月24日月曜日

DSLiteの調子が悪い

最近、DSLiteの調子が悪いのです。
上画面に緑のちらつきが入るようになりました。
起動直後は何ともないのですが、しばらく遊んでいると増えてきて、そのうち砂嵐のようになります。
どうやら、本体が暖まると増えるっぽいです。

最近は通勤のときにしか遊んでいないので、それほど長時間プレイをしないので、ゲームの進行に支障を来すほどではないのですが、まあいつ壊れてもおかしくないなという心づもりをしつつ。
完全に壊れたら、修理するかDSiを買うか、どちらか考えないといけないなぁ。

現状、DSiには目を引く物がないので、今すぐ壊れてもDSiを買うことはないと思います。
ダウンロード販売のゲームがどのくらい盛り上がってくるか、がポイントですね。

今使っているDSLiteは2006年9月2日に購入しました。
2年か…。うーん、もうちょっと頑張って欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告