スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2008年11月8日土曜日

過酷な労働環境

少し前、うちの近所に、豪華なマンションが出来まして、モデルルームが用意されています。
隣の路地の奥にあるので、土日になると、スーツを着た人が看板を持って、パイプいすに座っています。

とても暇そうです。

交通調査員と違って、何もすることがないというのは、本当に辛いと思いますね。
少し離れたところに居る人は文庫本を読んでいましたが、モデルルーム近くのその人は、やることがあまりないようです。
最近座っている人は、携帯をいじっていたり、音楽を聞いていたりするようです。

しかし今日の朝は雨が降っていたので、傘を持ったまま震えていました。
あまりにも震えすぎて、車で通り過ぎた後のバックミラーにも、上下に揺れている傘が映っていました。

今朝の新聞にもチラシが入っていましたが、うーん、いまいち引かれる物がない物件でした。
早く売り切れると良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告