スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2008年8月9日土曜日

実家へ

今日は久々に実家へ顔を見せに行く。
車の法定点検が有ったので、ついでに実家近くのディーラーへ。
車については問題はありませんでした/(;^_^)
先月ローンが終わったので、大事に乗っていきたいです。

実家の犬は相変わらず大喜びでした。
両親も最初は厳しかったものの、今では甘々で家の中にまで上げているので、部屋の中が毛ですごかったりするのですが、今日は少しましだったかな。
着ている服が冬と違って毛が付きにくい or 見えにくいものだったからかもしれませんが。

あとはオリンピックなどを見ながらだらだらとして帰ってきました。

2 件のコメント:

  1. 車、大切に…。ああ、車、大切に…(涙に咽びながら)
    こちらは見積もり取りに行ってまいります…。

    返信削除
  2. 車、なむです。
    いい車が見つかりますように。

    返信削除

広告