スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2008年7月11日金曜日

iPhone3G

でましたねぇ、iPhone3G。
買ってないですよ。もうJホンの時代じゃないのだよ…。
インターフェース的にはすごいなぁと思うけど、たまたま通信方式が同じだから使えるようにしてみました的なサービスの制限が多すぎますね。同じキャリアなのにメアド引き継げないとか。
電話機と言うより、コンピュータですな。
そういえば、ソフバンからでてたインターネットマシンも同じ形態なんだろうか?

どちらにしても、携帯を持ちつつ2台目として使うなら良いんだろうけど、それだったらiPod touchでいいやん、みたいな。
イーモバでもいいよね。

でも、あの日本語入力UIだけはちょっと触ってみたいです。

まあiPodすら持ってないのですが/(;^_^)
いまだにiRiverですよ。最近うちのサイトへ「ihp-120」で検索してくる方が増えてるんですが、同じ形式名の製品が出たんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告