スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2008年7月26日土曜日

一週間が早い

一週間が早いなぁと思っていたら、今週は月曜日が休みだったんですね。
最近曜日の感覚がなくなってきています。
と思ったら、土曜日ももう午後10時じゃないですか。
一日が過ぎるのもあっという間だなぁ。

世界樹の迷宮はやっとエンディング?(スタッフロール)を見ることが出来ましたが、その後の最後のボスまでたどり着いていません。
3匹の竜を倒さないといけないとか。
なかなか強敵で瞬殺されてしまいます。

あとみんなのニンテンドーチャンネルから、DS版リズム天国ゴールドの体験版がプレイできたので少し遊んでみた。
いいですなぁ、このノリ。
タイミングがずれたときの、ほかのキャラの嫌そうな顔がたまりません(*´д`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告