スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2008年6月28日土曜日

URL Relay修正

どうやらfirefox拡張機能スレで取り上げていただいたようで、陽が昇ってからのアクセスが伸びています。
早速スレの方をのぞいて、上手く動かないパターンが有るようだったので修正。
あと、URL RelayだったりUrlRelayだったり表記がそろっていなかったのも修正。
「Ctrl+クリック」や「target="_blank"」タイプのリンクなど、新しいタブで開く処理は内部的にキャンセルする命令を出していて、開かないはずなんですが…。何か別の拡張と干渉してるのかなぁ。

Googleのキャッシュも奪い取るのは…対処できるな。合わせて作業すればよかった。
やっぱり正規表現に対応した方がいいかな。どうせならURLを加工して渡せるようにしたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告