スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2008年5月18日日曜日

♪お値段以上、ニトリ

写真ニンジンは一気に成長。
ニンジンのジャングルが出来るのも、そう遠くない未来かもしれません。
写真食器棚を新調しようと、ニトリで買ってきました。
自分で組み立てるタイプなので、26kgをなんとか家まで運び込み、早速組み立て。
まずは引き出し部分から…で、いきなり詰まりました。
部品はダボを組み合わせてはめ込み、ネジ止めするタイプなのですが、はめ込んでみてもずれている。
これでは引き出しの底板がきっちりとはまりません。
結局ニトリに電話をして、部品を送ってもらうことになりました。

元のやつは帰さなくても良いのかな?何も言われなかったけど。さすが「お値段以上」。
いや、まあ元のやつを置いておいても使い道はないでしょ、と冷静に相方さんから突っ込まれてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告