トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2008年5月17日土曜日

表紙進出

写真はっ、昨日は日記を書いていないはずなのに。
乗っ取りとか言われても困るよなぁ。所詮、植木なのに。
反乱とか言い出したら、ニンジン一号と同じ道を辿るだけだし。
今日はこれだけ成長しました。
毎日、午前8時半に撮影しているので、ちょうど24時間の成長分です。
まだ緑色が濃くないから光合成は出来ないと思うのですが、なかなかな生命力ですな。
写真さて、拙作Send Now Niconicoが「ネトラン」の2008年6月号に掲載されました!

マスコットウィンドウを公開していた頃は、今ほどブロードバンドも発達していなくて、ソフトの公開数も少なかったと思います。
そのせいか、毎月のように何かしらの雑誌に載っていて、いままでの最高の扱いと言うとA4ページの三分の一の大きさで紹介されたりしたことでしょうか。

しかし、今回は一気に表紙にSend Now Niconicoの表記が!!
大出世です!!!
事前に掲載許諾願いのメールが来ていたので、載ることは知っていたのですが、こんな扱いになるとは!!!!
実は発売日(5月8日)にヨドバシの書籍コーナーで探したんですが、気づいていなかったんですよね。
まさか、そんなところに載ってると思うわけ無いじゃないですか!!!!!

ヨドバシで見たときは、どんな扱いを受けているのかとページをめくってみたのですが、見つけられません。
今日、改めて献本が届いたので探してみたのですが…
写真ちっさ!!!!!!
めっちゃ、ちっさ!!!!!!!

ベーマガのOverFlowじゃないか(笑)

でも、こうして掲載されるのはやっぱりうれしいです。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告