スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2007年10月7日日曜日

リッツカールトンでお食事

リッツカールトン大阪のお食事券をいただいたので、懐石を食べてきました!
いやー、もう、お上品なお味で。
座敷とかではなかったけど、一品ずつ運ばれてくる料理に舌鼓を打ちつつ、結構おなかがいっぱいになりました。
相方さんは着物で出かけたので、歩くのが大変そうでした。
わたしも何となくスーツで行ってみたり。

リッツカールトン自体もお上品な感じで、ドーンとでかいホテルというより、ヨーロッパっぽい(行ったこと無いけど)こぢんまりとしたホテルでした。
通路が迷路のように入り組んでいたり、狭かったり。
狭い通路の中に、レストランやバーとか(入ったことねーよ!)があったり。5階の庭園はそれ自体が店になってました。
石が使われていない印象でした。相方さんは木がふんだんに使われていたと言うのですが、それには気がつかず…。エレベータは普通に金属でした。ピカピカだったよ。

帰りに割引券をもらったのですが、どれもベースがお高くて、気軽にいけそうな値段ではありません(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告