スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2007年10月28日日曜日

ソニーショールーム

10月20日の日記に書いたNV-U2を大阪のショールームへ見に行ったんだけど、見つけられなかった。
あの高級な感じ(ハービスENTの中にあるのも含めて)は、なんとなく深入りしにくいんだけど、そんなことない?
PSPとポータブルDVDプレイヤーは見つけたんだけど、あとはでかいテレビとパソコンとデジカメとウォークマンなど、AV機器ばっかりだった。
お姉さんに聞こうかとも思ったけど、横に付かれていて解説とかされるのも嫌(*)なので、二回りほどして退散。

*1 他の客にはみんなスタッフが付いてました。
*2 自分一人でじっくりと品定めしたいのです。「横に付かないで」って言いにくいですよね/(;^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告