スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2007年9月6日木曜日

だいたい復旧

まだまだ使い勝手の面では旧環境に遠く及ばないが。

統合チップセットなだけあって、グラフィック面はやっぱり弱いなぁ。
まあビデオカード同時に揃えなくても画面出力ができる、という点では統合チップセットは便利だ。
あとからビデオカード買えばいいしね。

パーツショップで物色していたときに、SocketAM2でAGPバス搭載とかいうASRockの変態マザーを見つけてすごい心が揺れたんだが、PCIEバスが非搭載ということでなんとか思いとどまった。
よい判断をした。

3DMarkのフレームレートがものすごく悲しいことになっているのですが、とりあえずバトルフィールド2でも入れてみて、実際の動きを確認してみないとわからんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告