スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2007年7月8日日曜日

ゼルダクリア

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計、クリア。
最後の最後のボスでかなり手こずった。
しかし、エンディングでリンクとラインバック船長は確認したけど、海賊の姉ちゃんはどうなったんだろう。
ラインバックと昔からの知り合いみたいなことになってたよなぁ。

あと「どきどき魔女神判」を少しプレイさせてもらったが…全くこのゲームはけしからんな!
基本はアドベンチャーゲームと変わらないんだけど、一本道のようであって移動シーンとかはイベントが無くても時間が進むようなので、すごい時間がかかった。話題のシーンにたどり着くまで。
しかも、俺がプレイしたときは話題のシーンまで行かずに決着してしまった。
だけど話題のシーン以外にも反応がけしからん過ぎる。
エロイのが好きな人は、青少年達が購入してしまわないように、速やかに店頭から確保したほうがよいのではないかと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告