スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2007年5月19日土曜日

くりきん

今日は昼から用事で梅田へ。
ついでにヨドバシへ寄ってみたらDSが入荷していてレジに行列が出来ていた。
まだまだ需要は満たされてないんだなぁ。

くりきんナノアイランドストーリーの体験版がやりたかったんだけど、ダウンロードコーナーは英語のやつ2種類とパネルdeポン、マリオvsドンキーコング2、応援団のやつ、もっと脳トレ、もじぴったん、ポケモン修復プログラムしか公開されていなかった。
マリオvsドンキーコング2をやってみたけど、これレミングスだな。最初の数面をやってみたがドンキーコングが出てきそうな気配がなかった。

WiiからDSの体験版とか落とせるようになるといいなぁ。
体験版だけで満足されるから、難しいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告