スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2007年4月29日日曜日

梅田は人でいっぱいだ

昼から少し事務所へ出て残っていた作業をする。
すぐに終わって梅田の阪神へ。
地下のバウムクーヘン屋で予約しておいたバウムクーヘンを受け取る。
今回買ったのは5cmぐらいのやつ。
店頭にある作りかけのやつを見ると、もともとは50~60cmぐらいなのかね。
いつかは、あれを焼きトウモロコシを食べるように、そのままかぶりつきたいぜ。
阪神の地下相変わらずすさまじい人混みだった。

そしてヨドバシへ。
デジカメフロアへ行き再度チェック。
パナソニックのTZ3も見つけた。TZ1のすぐ手前下にあったようで、俺の目が節穴だったのだろう。
昨日見ていたキヤノンのやつと比べる。
光学ズームがTZ3のほうが優れているなぁ。
手ぶれ補正モードをON/OFFしてみて液晶画面を見てみたんだけど、いまいち手ぶれが補正されているのかどうか分からない。撮影してみないと分からないのかな。
結局TZ3にした。
あとはサービスカウンターでラッピングなどをしてもらい帰宅。

あー疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告