スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2007年3月12日月曜日

時事ネタ

ネタがないときの時事ネタ

日興コーディアルのやつ、ひでぇなぁ。
金の流れがあからさますぎて笑ってしまう。
ホリエモンも献金しておけばよかったのにな。

痴漢“冤罪”父悲痛な訴え「息子はやってない」(ZAKZAK)
で、男性専用車が出来るのはいつですか?
女性専用車ができるんだったら、そのぶん交換として男性専用車もつくって欲しいなぁ。
おばちゃんの香水の匂いとか、あの粉っぽい感じはどこから飛んできてるんだろうか。
風化して(´・ω:;.:... こんな感じになってるのかなぁ。
まあ、最近は若者より団塊の世代のマナーの方が目につくものが有るけど。

空き地から5000万円=「自分の金」と元住人-愛知
お決まりのように複数人が名乗りを上げていてワロタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告