スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2007年1月17日水曜日

時事ネタ

“ご飯を団子にして投げた男児”の尻をたたいた校長、処分される(痛いニュース)
日本オワタ\(^o^)/

不二家期限切れ原料使用問題 1月5日にも期限切れ原料使用 「3秒ルール」証言も(FNNニュース)
さらに、このパート従業員は、「『落ちて3秒以内に元に戻せばOK』と。
逆に考えるんだ!不二家は食べ物を些末にしな(ry

夕張市成人祭 ~マスコミが報道しない真実~
なーんだ、そうだったのか。
朝ズバッで見てて、てっきり全部で1万円かと思ってたよ。

auの新機種
W52Tが全部入りかぁ。
ワンセグとか要らないから値段下げて欲しいなぁ。
電話とメールと簡単なWebブラウザと簡単なカメラ機能とBluetoothが有ればそれでいいんだけどなぁ。
BTOな携帯電話とか出てこないものか。

W21CAの電池の持ちが悪くなってきたので、そろそろ変えたい気分ではあるのだが。
東芝の操作系はA5501T時代に大変不満を持っているので、なんとなく手が出しにくい。

A5501T 1年1ヶ月
W21CA 1年10ヶ月
うーん、ちょっと間隔が短すぎる。
不満なくじっくり使いたいものだ。
もしかして、買い換えさせるためにわざと使いにくく使ってる?とか思ってしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告