スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年12月5日火曜日

Wii vs XBOX360 vs PS3

PS3は論外だろ。常識的に考えて。
ガンダムは処理落ちしてるし、店頭のPSTVはいつも一台落ちてるし。
GTHDも発売中止だしGT5も発売延期。
PS3の目指すものは何か分からぬまま、よく分からない広告が流されてるし。
久夛良木は会長に就任して追い出し間近。

Wiiは話を聞いてるとやってみたいなぁと思う。
実際にスポーツやればいいじゃんという声もあるけど、そうは簡単にいかない場合に有用だなぁと思う。
ボーリングぐらいなら簡単にできそうだし。テニスやゴルフはちょっと気軽にやるというわけにいかないもんな。
あと日本刀とか振り回せないし(笑)

360は正当な進化って感じで純粋にコンピュータゲームを楽しむにはいいなぁと思う。
画面は綺麗だし、HDD無し版なら安いし。
コアシステムに自分でHDD追加できるんだっけ?
どっちにしても、PS3か360を買えと言われたら360だな。

まあ、そんなわけで余裕が出来るまではDSで/(;^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告