スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年12月12日火曜日

ドラクエ9

ドラゴンクエストには、常に一番売れているハードで出すという信条があるそうですが、ドラクエ9発表ということで、ニンテンドーDSで出るらしいですな。
売れているとはいえ、携帯ゲーム機では出さないだろうと思っていたのですが、DSかぁ。
無線を使った4人プレイとか出来るらしいですな。
ドラクエも今までやったこと無いんだけど、今回はちょっとやってみようかなぁ、という気にもなりつつ。
持っててよかったニンテンドーDS。

それにしても、PSPが発売された12月12日に発表会を開くというのも、嫌味というか引導を渡したというか、スクウェアエニックスもなかなか鬼ですね(笑)
プレイステーション界隈から、ソフトメーカーが続々と逃げだしてるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告