スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年12月3日日曜日

空中回廊

写真写真万博公園へ行ってきました。
ちょっと前に読んだバーバーハーバーで、万博公園に「ソラード」と言う空中回廊があるとのことで、生まれてこの方、何度か万博公園に行ったことはあるのに、ソラードというものには行ったことがないので、行ってみた。
…と、リンクを張るのに検索してみたら、2000年に完成したらしい。
どうりで小さいときなら絶対行ってそうなのに、記憶にないわけだ。
途中でタワーなどがあるのですが、木製なので結構揺れておりました。

秋の紅葉はだいぶ過ぎ気味で、赤を通り越して落ち始めておりました。
サンカクカエデは全体が黄色で先っぽだけが赤く、なかなか綺麗でした。
というわけで今年の秋はこれで満喫かな。
日付的には冬ですが/(;^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告