スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年11月21日火曜日

あやしげなものとか

ちょっとEngadget Japaneseからのネタが固まってしまった。

Wii 北米発売イベント(Engadget Japanese)
アメリカ人は陽気で良いなぁ、と思ったけど、アメリカのPS3も騒動になってるからWii購入者は良いなぁということで。
Wiinersって響きは、なんかいいね。

全面液晶キーボードOptimus、12月12日予約開始(Engadget Japanese)
つ、ついに来たー。
…けど103キーボードか。106版は出ないのかな。109版は、まああってもなくてもいいけど。
個人的には、パワーマネジメント関連のキーは間違えて押すからキーボードにつけないで欲しい。

リアル1UPキノコ育成キット(Engadget Japanese)
ソース元も読んだけど、この毒々しい緑色が最初からついているものなのか後から付けられたものなのか、読めなかった。
最近植物でも置こうかなぁと思っていたところに、ちょうどいいのを見つけたつもりなんだけど、菌類って植物じゃないか。
シダ植物って胞子だよね。胞子つながりでキノコも植物。
とか考えたけど、そもそも光合成しそうにない(どう考えてもこの緑色は)ので、どうせ買うならもっと葉物にします。

今日帰りにヨドバシへ行ったんだけど、また売り場が変更になっていた。
地下2階のゲーム売り場が5階に戻って、前は5階の東側エスカレーターの東側だったけど、その西側(フロア全体で見ると真ん中)に移っていた。
ヨドバシ梅田の売り場ってもうちょっと落ち着かないのかなぁ。地下1階もなかなか落ち着かないし、どこに何を売ってるのかさっぱり覚えられない。
わざと迷わせていろいろな商品に目を向けさせる作戦だろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告