スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年10月11日水曜日

一ヶ月

一ヶ月後は11月11日。
プレイステーション3の発売日!!ということで、今日からWiiのCM(音あり)が始まった。
ええっ、PS3のCMは?やっぱり延期になるのかなぁ。
友人から聞いたうわさ話では、爆発するイメージでCMを作っていたらバッテリの発火事件でイメージが結びついてしまうから作り直しているとか何とか。
任天堂もPS3にぶつけるために今日からCMを流したんだろうけど、ソニーも情けないなぁ。
えっさんはまだPS3に突撃するつもりなんだろうか。

Wiiはまだ様子見の段階なんだけど、来月11月12日にインテックス大阪でWiiの体験会があるらしい。
またそのとなりのATCホールでも次世代機体験イベントがあるらしい。
とりあえず友人と行く約束をしているけど、PS3は出店されているのかなぁ(*´∇`*)

同じ日に愛車HR-Vオフラインミーティングが岐阜県であるらしい。あうあう。
最近知ったばかりなので、こっちはパス。
まあ最近はローン払うだけで全然乗ってませんが/(;^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告