スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年10月18日水曜日

復旧?

サーバ移動。

NTFS.SYSが壊れて起動しない。(10分)

ミラーリングするためにダイナミックディスクにしているので回復コンソールから復旧できない。(1時間)

ほかのシステムに繋ぎ、ミラーリングを解除して認識させる。(10分)

データドライブのディスク検査。(1時間)

システムドライブとファイルサーバドライブのディスク検査。(5時間)

システムドライブのウイルス検査。(4時間半)

データドライブとファイルサーバドライブのウイルス検査。(2時間)

NTFS.SYSを復旧させる。

元のケースに戻す。

やっぱり読み込まない。

ベーシックディスクに戻そう、てか戻せたっけ?

戻せなかった。

調べるとメモリに問題があるときに出ることがあるらしい。

抜いて掃除して刺し直してみる。

直らない。

システムの復旧をあきらめて、インストールし直すことにする。

認識できたディスクからデータを待避。
平行して残っているディスクにシステムをインストール。(30分)

やっぱり同じところで止まる。

ディスクのローレベルフォーマット。(2時間)

認識しているディスクとメインマシンのメモリで試してみよう。

メモリの規格が違った。

今のマシンでの復旧をあきらめる。

毎日自動で取ってるデータベースのダンプを、レンタルサーバに放り込んで、プログラムもアップロード。

動作確認、細かい変更。

暫定再開。  ←いまここ


疲れた。
結局原因もわからず、直ってないし、DSのFF3はラスボスで2回も全滅するし、もう踏んだり蹴ったりだ。

レベル53で、はどうほうが来るとひとたまりもないんだけど、やっぱり両手武器がまずいんだろうなぁ。

2 件のコメント:

  1. Lv55でクリアできましたー。魔剣士・忍者・風水士・導士デス。
    プロテスかディフィンダーで防御力を上げるといいですヨ!
    ラスボスで2回全滅は切なすぎる…。

    返信削除
  2. 一回目はLv52ぐらいでクリスタルタワーに入って、丁寧に敵を倒していったらLv55ぐらいにはなっていました。
    が、やられて意気消沈して二回目は最速で行き、回復魔法かけまくりでやっと蛇の片方を倒したのみ。
    一人死ぬともう復活できない(レイズかけて甦生しても連続攻撃でまた死ぬ)ですなぁ。
    プロテスですか、頑張ってみます。

    返信削除

広告