トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年10月24日火曜日

手強し

DS FF3 Lv57。
最後のボスでやられる、3回目。
くさいいきでカエルにされて、はどうほう1発、いかずち1発、張り手2発で速攻死ぬ。
一人死んだら、攻撃がほかのメンバーに集中して、あとは時間とともに全滅…。
プロテスなんて最初の一人しか掛けられないよ(;´Д`)
周りの蛇から倒した方がいいんだろうか。
全滅したら最後のセーブポイントからってのもつらいなぁ。
FF3手強し。

ヤフーホン(ソフトバンクモバイルって言い難くね?ソフモバ?ソバモ?)が予想外割だって。
通話料無料とかどうでもいいから、基本料無しで完全従量制のやつをしてくれ。
それはプリペイドにすればいいのか?
通話料無料って言っても時間帯制限あるんだな。まだwillcomの方が上か。
インターネットの定額サービスを利用していると、携帯電話なんて非常用通信手段でしかないんだよなぁ。
データ通信を高速化するのもいいけど、高速なデータ通信を定額にしないと使い道がないな。
Skype手強し。

鳴り物入りで抜擢されたモナ氏が降板するとのこと。
筑紫氏のコメントは今日のニュースのなかで一番神妙な面持ちだったなぁ。
せっかく同じ趣向の人を見つけて連れてきたのに、いきなりこれではね。
民主党も大変だ。
闇の組織手強し。

会社で友人からタコ検定なるものがあることを聞く。
ネタかと思ったらホントにあるし
正式名称は明石タコ検定というらしい。
試しに練習問題をやったら15問中3問しか正解しなかった。
試験会場も3カ所有るみたいだし、試験対策セミナーとかあるし。
タコ手強し。

3 件のコメント:

  1. はっ…!くさいいき対策にはリボンですヨ!リボンを途中でとっていけばOKですお!

    返信削除
  2. 魔法系の二人は装備してるんだけど、打撃系の二人が未装備です。
    防御力より付随機能重視、量より質というわけですな。

    返信削除

広告