スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年9月23日土曜日

DS FF3、その2

画面写真FF3進めています。
ついに浮遊大陸を出て下の大陸へ。
でもみんな埋まってる…。
なんとか復元したものの、みんなすぐに元の生活を回復しています。
すばらしい復興速度です。
それにしても、戦闘不能のまま戦闘終了したときに、キャラクターが倒れたままというのはなんかシュールですな。
画面写真チョコボの森を見つけて走り回っていたら、石像が並んでいる所を発見。
あいだを抜けようとしたら石像が壊れた。
面白すぃれー、とか思って進んでたらいきなりパーティー全滅。
な、なんじゃこりゃー、というかまたしてもセーブしてねぇ。
ダンジョン一個戻っただけでなんとか助かった。どっちかというと戦闘で貯めた経験値を失う方がつらいな。

2 件のコメント:

  1. 昨日クリアしますたぁーーー!そして私も石像でいきなり全滅しました…。ショックですお。

    返信削除
  2. まわりもだいぶクリアし始めた模様。
    まだレベル25です…。

    返信削除

広告