スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年9月4日月曜日

DDO、その3

昼からDDO。
いろいろ話しかけてみたら、まだまだレベル1のクエストが残ってた。
蜘蛛がたくさん出てくるクエストでマシンがハングしまくる。
うーん、画質が中でもあかんのかなぁ。
いろいろ低に落として何とかクリア。
遠景とか見えないと面白くないんだけどなぁ。

夜にkarmaさんらが居たのでログイン。
う、動けない。パケットロスが起きまくりだった。
でも通信モニターで見る限りは1KB/sぐらいでしか通信して無くて、まだまだ帯域は余ってる。
ほかのソフトが通信すると、通信速度が上がっていたので、アンテナが捕まえられなかったというわけではなさそうなんだけどなぁ。
あと、ボイスチャットが意外と雑音多くてキツイ。
ボイスが小さいとは聞いていたので、BGMを落としてボイスを最大にして、それでも聞こえにくいのでスピーカーのアンプを中ぐらいにしてたら、ボイスの大きさ以上に「ガガガッ」ときて心臓に悪い(;´Д`)
やっぱりSkypeが一番音質いいのかねぇ。

Newマリオはワールド6まで行った。

ひぐらし解も詩音の途中ぐらいまでかな。

プログラムは全然やってない。なんかやる気がなくなった。

頭が痛くなってきた。昨日の寝不足の分が回ってきたかな。

2 件のコメント:

  1. うぅ。DDO参加したかった(泣

    返信削除
  2. 俺も参加できてないので大丈夫 (゚_゚)b ビシィ!!

    返信削除

広告