スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年9月25日月曜日

悪い子は夜更かしするのです

久々にバトルフィールド2をやった。
ビギナーズラックじゃないけど、最初のラウンドは相手倒しまくった。脳汁でた。
そのあと何戦かやると、まあいつもの通り(´ω`)
でも、やっぱりこういうのでストレスというか野生の血というか、発散しないとあかんね。
ゲームをやってたら現実世界と区別がつかなくなるとか、ありゃ嘘だ。
たまにそんな人がいるけど、あれは病気だろう。普通の人は、これぐらいでならねーよ。
むしろゲーム内として、許される所で発散しないと、押さえつけたら現実で爆発しちゃうじゃないか。
と、思う。

あとはウェブサーフィンしまくったった。
画像とか出てくるのめっちゃ早い。
だいたい実測60Mbpsぐらいでてるっぽい。
まあ十分十分。いままで100Kbps程度(0.1Mbps)で繋いでたんだから。
gmailとか、サイズの大きいページとか、全部表示しきる前にデータがとぎれたりしてたけど、もう大丈夫。

ああ、明日は打ち合わせがあるんだ。
頭が痛くなってきたので、さすがにもう寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告