スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年9月17日日曜日

鍋パ

写真写真トネ子さん(当日の日記)の誕生日とJBさんの帰国祝いということで、鍋パ。

待ち合わせ場所に集合後、豆腐を買いに近くのスーパーへ。
豆腐を買う男達5人。
早速マリオカート大会を開催。
ふと気がつくとJBさんが到着する時間!!ということで、あわてて駅まで向かう。

JBさんを回収して再びkarma家へ。
サナルさんは予定を間違えて仕事を入れてしまい後から来るということで、鍋パ開始ー。
イノシシ肉を貪り食う、食う、食う。
みそ味が旨い。肉が軟らかくて旨い。
速攻でなくなる。

サナルさんが到着後、鍋パ第二弾。
土鍋二つで肉やら野菜やら、食う、食う、食う。
トネ料理長、主賓であるにもかかわらず鍋をとっかえひっかえ。
我々は食べて食べて食べまくる。
まるで欠食児童の集まりのようでした。
あまりに急いで食べ過ぎて、写真撮るの忘れたよ。

写真写真鉄腕ダッシュをみて、たままるの持ってきたDVDを途中まで見る。
ロシアの話だったけど、聞き取りできるJBさん格好いい。
というか普通に実銃を撃ったことのあるJBさん凄い。
それも東側の銃であるあたり渋い。

堀内賢雄萌えのサナルさんたっての願いから日曜洋画劇場でやっていたワイルドスピードを見る。
ストーリーがよくわからんかったよ。

恒例のロウソク刺しまくりケーキをパチリ。
ケーキターイム!!
KSKさんの買ってくるケーキはいつもウマス。

そして来年のスキーの日取りを決めて解散。
先の予定なんて決まっていないけど、まあ休みはなんとかなるでしょう…。
トネ料理長、お疲れ様でした。

2 件のコメント:

  1. 今回はみんなすごい食べっぷりじゃったぜ…。
    おいしく食べてもらえたらトネウレシス。

    返信削除
  2. 料理長の料理はいつもテラウマス。

    返信削除

広告