スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年9月20日水曜日

ちょ、事件

写真写真部屋が幹線道路のそばなので、普段から緊急車両はよく走っています。
少し大きい交番が近くにあり、連絡のためかサイレンを鳴らしたパトカーが時々停車するのですが、今日は普段より近くで止まるなぁ。
あー、また止まったなぁ。
また止まった。
んー、近すぎないか?

とベランダから覗いたら、ギャワー非常線張られてるよ。
それもうちの建物、非常線の中だし。
写真写真
その後も続々集まってくるし、一階の店舗の人は事情聴取受けてるし、新聞記者かテレビの特派員っぽいひと(小さいデジカメで撮ってた)とか来てるし。

パトカー9台までは数えた。
なんか事件は路地の奥で起きたっぽいのだが、いまいちよく分からん。
あしたののニュー速あたりにスレ出来てるかなぁ。

5 件のコメント:

  1. まちBBSの駅前スレで話題になっていたので、ちょっと状況報告。
    現場絞り込みは出来たけど、特定までは行かず。
    事件の内容等も不明。

    返信削除
  2. 殺人事件があったらしい。
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060920ic03.htm(9/22 URL修正)

    返信削除
  3. こええな!!まじでか!
    因みに最近ウチの近所であった事件は空き巣だお!犯人はなぜか警察官が多く住んでいる一角の家に入った。
    そして即通報。逃げて隠れる場所を探した挙句、池の中に隠れスピード逮捕だお。
    池がいくら汚いからって潜ったってわかっちゃうんだお!

    返信削除
  4. すいとんの術使えば…
    ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
     ミ⊃⊂彡

    返信削除
  5. 札幌で逮捕された模様。
    貯金100万下ろして、逮捕時は3万だったとか。何に使ったんだ…

    返信削除

広告