スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年8月26日土曜日

DDO

DDO、先に進むようになったけど、ワールド選択後のムービーでビデオカードが暴走する。
Turbineのロゴムービー再生中に画面が崩れて音声だけが流れ、やがてビデオカードからの信号も途絶えて画面が真っ暗になり、マシンごと沈黙。
ビデオカードはGeForce6800 128MB、ドライババージョン91.31。
GeForceFX5200との二枚差しがまずいのかと思って、無効にしてみたけど効果なし。

サポート見ても、明確なエラー表示があるときの対処ばかりで、全然情報がないなぁ。

マブラブしようかと思っていたけど、Newマリオの方を進めていた。
やっとWORLD2の最後まで来たよ(笑)
ジュゲムにやられまくった(´・ω・`)

1 件のコメント:

  1. ビデオカードのハードウェアアクセラレータを最大から一個落としたら、ムービーは見られるようになった。
    ダンジョンに入ってうろうろしてたら落ちた(´・ω・`)
    もう一個落とすか…(;´Д`)

    返信削除

広告