スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年8月6日日曜日

またゲーム三昧

ニュー・スーパーマリオブラザーズを買いました。
マリオ64と比べて簡単でいいね。
素人はこのぐらいがちょうどいい。
ということで、先に「ニュー」の方を終わらせようかと思う。

今頃マブラブ始めました。
いきなりシステムが落ちたのはご愛敬として。
画面が動き回るのは、ビジュアルのベルというよりコミックですな。
長時間やるのはちょっと疲れる気がする。

AOE3はキャンペーンの3本目まで行きました。
落ちまくるので、埃でも詰まっているのかとマシンをばらしてビデオカードを見てみたのですが見つからず、ビデオカードの冷却フィンのカバーを外したところに埃がみっちりと。
掃除機で吸い取ったら10度ほど下がりました。
それでもプレイしていると、ステージ間の2D画面でビデオカードが飛ぶんですが、なんか処理が変なんでしょうか。
ステージ中の3D画面は温度が低いのですが、2D画面になるとそれ以上に温度が上がります。
どっかの処理が暴走してるんじゃないだろうか。

と言うわけでゲーム三昧です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告