トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年8月18日金曜日

マブラブ

マブラブ純夏クリア。
うーむ、冥夜の設定は卑怯でなくなくなくなくない?あの時点で種明かしされてもなぁ?
久々に王道パターンな主人公で、有る意味安心した。
まあ、なんにしても幼なじみという設定は、最強であると思うのです(力強く)
やっぱり重ねてきた時間は大切だと思うよ!

俺すぐ感情移入してしまうから、なかなかメインヒロイン以外クリアできないんだよなぁ。
ゲームでもほとんどフルコンプしてません。
次は委員長か彩峰あたりかなぁ。

5 件のコメント:

  1. マブラヴはオルタネイティブまで含めて1つの作品なので、気長にプレイするとよろしいですぜ。
    そして、どこまでいっても『君望』作ったメーカーであることを味わってくだされー(笑。

    返信削除
  2. 実は君望やってないんじゃよー。かなり痛みを感じるというのは聞いたけど。
    というか、久々に王道系をプレイして、鈍感な主人公をプレイするのはやっぱりしんどいと言うことに気がつきました(笑)これがそういう意味かのぅ(´・ω・`)

    返信削除
  3. 君望主人公のダメヘタレ(悪い意味で)っぷりったらもう伝説級だぜ。
    君望レジェンド。エロゲ主人公萌え属性を持つ私が死ねとさえ思った。
    でも君望はおもろかったけどな…!(笑

    返信削除
  4. アレがダチだったらガチで殴り飛ばしている。

    返信削除
  5. 俺ヘタレだから、ちょっとは普通にプレイできるかも(笑)

    返信削除

広告