スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年8月20日日曜日

同窓会

ということで、高校のときの同窓会でした。って4月ぐらいにも有ったけど。
前回何人か会えなかった人に会えたので良かったです。
合い言葉は「みんな可愛くなったなぁ」で。
パティシエの菊ちゃんがケーキを持ってきてくれた。うまかった。

うちの高校は1年から2年になるときにクラス替えがあったんだけど、2・3年のときのクラスでしか集まってないです。
1年のときの知り合いとか、どうしてるんかねぇ。
卒業してからつきあいがないので、全くわかりませんわ。

5 件のコメント:

  1. お疲れさん。
    同窓会の写真のUPはどこにすんのぉ??

    ちょっとしかいなかったので自分は写ってないやろうけど楽しみにしてます。

    返信削除
  2. ケーキしか撮ってないYO!(爆)
    加茂のデジカメの方がいろいろ写ってると思う/(;^_^)

    返信削除
  3. 私のほう、どちら(1年or2,3年)のクラスからもお呼びがないのですが、もしかして、、、、避けられてる?

    2,3年のクラスD1なんですが、卒業写真のD1のページの右上にいます。私の許可なしに、、、一度ご覧あれ。

    返信削除
  4. やはりこの年になると、連絡つかない人もいるっぽいので、どっかつながりを回復してみるのもいいかもね。
    卒業写真?在籍しておいて許可もなにも無いと思うけど(笑)

    返信削除
  5. 見ればわかると思うのですが、、、、子供を狙う危険なペドにしか見えません、、、、、な~んか悪意を感じる気がせんでもない構図なんで、、、

    返信削除

広告