スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年8月13日日曜日

到着

宿泊地・埼玉に着きました。
スーパーホテルってところなのですが、新都心のど真ん中にありながら天然温泉ってところに惹かれて決めました(笑)
アルカリ温泉特有のぬめりがありました。偽物ではないと思いますが。
ベッドがダブルベッド並みにでかい。
いすが木製のやつじゃなくて、黒革っぽい(たぶんビニルだと思うけど)椅子とか。
いろいろスーパーでした。
惜しいのは、朝食の無料バイキングが午前7時からだけど出発が5時半だということだ/(;^_^)

動画
動画(音無し)ストリーム2.5MB
道中は特に問題もなく。ちょっと雨がきついときがあったぐらいでしょうか。
渋滞はいつもの通り東京に入ってからがひどかったです。

あと企みはうまくいった模様。
今日の失敗データの一部を使って、テスト。
機材の固定がまずかったので、このデータは見づらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告