スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年8月25日金曜日

ゲームいろいろ

DS版FF3でも買ってみるかー、とヨドバシ梅田に寄ってみたんだけど、すっかり売り切れていた。
昨日はまだそれなりにあったらしいんだが、早いなぁ。
KSKさんからポンバシにはまだ山積みとのタレコミが。
まだ終わってないゲームも大量にあるので、とりあえず電車賃を使ってまで買うほどではないかなぁ。
なんかサナルさんからテイルズを激しくプッシュされてますが、プレステのテイルズオブファンタジアは買ってちょっとしかやってないよ。単に藤島康介つながりで買っただけなので/(;^_^)

DDOをインストールして初めて立ち上げたんだけど、最初のプログラムアップデート中に諸事情で終了させたら、2回目から「遠隔操作の環境設定取得中…」って画面から進まなくなった。
サポートで検索してもなにも引っかからない。

うーむ、マブラブしようっと(笑)

2 件のコメント:

  1. 環@そぷる2006年8月26日 3:36

    DDOできるようになったら、どこか一緒にいきませう(*'ω'n)

    返信削除
  2. ワールドが三つもあるけど、みんなどこにいるんだろう。

    返信削除

広告