スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年8月1日火曜日

うたわれるものらじお

…の音源が回ってきたので、とりあえず第一回だけ聞いてみた。
なんとなく、國府田マリ子テイストを感じたのだが気のせいだろうか。
というかこんなことを書いたら古い人間だとばれるだろうか。
最近のGM聞いてないから分かりませんが。さとDって、まだやってるの?
むかしうちのサイトにアニラジの情報が載っていたころをインターネットアーカイブから引っ張り出して、保存されていないことを確認。安堵した。
でもほかの情報が載っていた。これは死ねる。ここは怖いインターネッツですね。

話を戻して、良くも悪くもラジオ慣れしていない二人がパーソナリティをやってるから、危なっかしい初々しい放送になってるんだろうなと思った。
というか、「ふつおた」って表現を久々に聞いて、懐かしい気分になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告