スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年7月17日月曜日

FinePixF30

金曜日にデジカメを買ってきた。
やっぱり富士のFinePix F30にしました。
以前使っていたF401と比べて感度がかなり上がってます。
少し暗いところでもしっかりと写っています。
しかし明るいところだと、白く飛ぶときがあるようです。画像処理の癖かなぁ。
そういうときはカメラに任せないで、マニュアルモードにした方が綺麗に写るようです。

そういえば、いじっていて気がついたんですが、USBカメラモードは無くなってしまったの?
パソコンとつないでも撮影した画像の転送しかできない。
F401にはあったのだけど、てっきり残っているものだと思ってた。
あと内蔵のxDピクチャーカードをディスクとして認識しない。
余ってる領域がもったいないなぁ。

いろいろ使い道のあった機能が削られているのは痛いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告