スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年7月24日月曜日

ネットネタ

100メートル歩くとCPUが1万円安くなる
値段が安くなることはいいことだ。
調子に乗って買うと、後で電気代が凄いことになるんだろうけど/(;^_^)

AMD、ATI買収を発表
最近ずっとnVidia派だったのですが、過去一度だけRADEON8500に移ってぐんにょりしたので、これを機にまたいい製品が出るといいなぁ(*´∇`*)ポワワ

オウルテックからマルチメディアキーも装備する日本語84キースーパーミニキーボード「OWL-KB84U/P」が発売に
いいなぁ、これ。
サーバ用に買っておこうかな。その前にサーバ置場をどうするか考えないと。

自分そっくりロボット開発 表情も豊か
ヽ(`Д´)ノウワーン キモイヨー

ニンテンドーDSブラウザを試してみた
DSブラウザ、ダメっぽい。
Flashは使えなくてもajaxは使えるとか聞いていたので、あんなことしたり、こんなことしたり(*´∇`*)ポワワ
と妄想してましたが、使えないっぽい。(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告