スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年6月15日木曜日

キーボード

なんか久々の雨ですなぁ。

パソコンのキーボードのUSBハブ機能がまたおかしくなった。
昔、キーボードのUSBを本体に指していると、動作がおかしくなるという現象が発生したので、PS2端子だけでつないでいたのですが、ある時キーボードのUSBも指してみると、元に戻っていたので再びハブとして使っていたのですが…。
昨日、パソコンの起動時にビープ音が鳴り続けるという現象が発生して、いろいろ調べたらキーボードのUSBを繋ぐとおかしくなると判明。
仕方なくPS2のみの接続に戻す。

うーん、そろそろ新しいキーボードもいいなぁ。
新しくパソコンラックを買ったんだけど、キーボードを置く棚が小さくて、手首が置きにくい。
コンパクトめで打ちやすいのがあるといいんだけどなぁ。

全面有機ELキーボードは発売が遅れまくってるみたいだし(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告