スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年6月11日日曜日

似て非なるもの

UNOのCMで桂三枝が髪を染めてた。
なんか雰囲気が全然違う。
というか、最初違う人かと思ってた。

googleアドワーズで日本ユニセフ協会の広告が出ていた。
それを見てふと思い出したのでリンク。
募金の行方(アンチ・ホワイトバンド)
ということなので、日本ユニセフ協会の口座に募金しないで、黒柳徹子氏が開いている口座のほうに入れた方が確実かも。

「だって、僕らはPS3をゲーム機って言ってないじゃない(笑)」 SCEI久夛良木氏
誰かこいつの口をふさげ(笑)
ゲーム機じゃないのにゲームしかできない。
というか、そのゲームすら本体と同時発売できないのではないかと予想されていますが、ブルーレイを広めたいなら格安でブルーレイプレイヤーを売れば良いだけのような気がするんだけどなぁ。

まるでフィクションのような風景
コラだよね?と思うような風景がたくさん。
確かにニュースとかで、そういう景色があることを知っている(雲の上に架かる吊り橋とか)ので、コラージュじゃないんだよなぁと、改めて関心。
地球はすごいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告