トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年5月18日木曜日

いろいろな件について

wikipediaのこの世の果てで恋を唄う少女YU-NOの項目が詳しすぎる件について。
久々に読んでたら、なんか作りたくなっちゃったよ。
あの止まってる案件でちょっと考えてみよう。

google notebookが激しくイケテル件について。
ネットワークに保存するメモ帳な訳ですが、それならいくらでも存在しています。
いけてる点はブラウザのプラグイン(firefox対応、ほかは知らない)が用意されていて、メモしておきたいところを選択してコンテキストメニューから保存すると、URLと一緒に保存されるという点。
利用にはgmailのアカウントが必要ですが、「googleツールバー」「gmail」「パーソナライズドホーム」「googleカレンダー」と、これでMyYahoo!から完全移行を果たすことに成功。
画面写真画面写真
Yahoo!ということで、ボーダフォンは無難なソフトバンクモバイルになってしまった件について
Yahooと絡めてYahoo!Mobileにするかなぁとも思ったんだけど。
禿TEL」って名前になったら拍手喝采でした。

2 件のコメント:

  1. 微妙に「なのは」なのは、突っ込んでいいところですか(笑

    返信削除
  2. よく気がつきましたね。話題の人物ということで(笑)

    返信削除

広告