スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年5月25日木曜日

新ソフト

友人がDS用の新しいソフト「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」「タッチパニック」を買っていた。
マリオは対戦で遊んでみたけど、松嶋菜々子がやってる宣伝のように、大きくなるとやっぱり楽しい。
わたしはマリオの最初のクリボーで死ぬ人なんだけど、今回のはちょっと簡単になっているらしい。
うーむ、迷うな。
そのまえにマリオ64DSをクリアしろってことですな(笑)
いやー、3Dより2Dの方が簡単かなぁと。マリオ64は難しいよ(;´Д`)

あと、タッチパニックの方ですが、かなり面白い。
チクタクバンバンの亜種かと思っていたのだけど、微妙に系統が違うようなアレンジが効いていて、対戦していても自分との戦いになるあたりが、ひとりでも十分楽しめるソフトだと思った。
CM見てないんだけど、もっと押しても良いんじゃないかと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告