スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年5月26日金曜日

バトルフィールドが熱くなってきた

この前、出ていたバトルフィールド2のパッチ1.3ですが、かなり地雷なようで。
落ちまくりだそうです。
あと、新しく追加された「司令官がバギーにパラシュートをつけて下ろす」という技が、ゲームバランスを著しく悪くさせているようで、いままで特殊兵が持つC4爆弾でしか破壊できなかった砲台がバギー投下で破壊できてしまいます。
砲台の壊し方(注意:音でます)
砲台の壊し方(その2)(注意:音でます)
車両投下でお遊び(注意:音でます)

一部の味方が敵と表示されてしまうバグもなかなか直らないようで…うーん、これはこのまま放ったらかしかなぁ。

あと、今更ですがバトルフィールドベトナムの、うやむやになっていた「あの大型mod」がついに出てくるということで。
6月1日らしい
WW2のマップが大量に流れ込んでくるようです。
ベトナムもまた熱くなるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告