スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年4月29日土曜日

テトリスDS

テトリスDSやってます。
面白い。
久々にテトリスをやったんだけど、最近のテトリスは落下予定地点に影が出るんやね。
最初惑わされて、間違えて落とすことが/(;^_^)
オプションで影を消せたので、消してからやってたんだけど、やっぱりあった方が良いなぁということで、再度表示。
影は偉大だ。
wifiの4人対戦も面白いけど、通常の無線で10人対戦もやってみたいなぁ。

空の軌跡SCもやってますよ。
まだ終章。順番にボスを倒していかないといけません。
いま2人倒した。あと2人とラスボスかな。
物語にあわせて、ボスに縁のあるキャラクター編成で戦っているので、全員をまんべんなくレベル80以上にあげています。
チカラで押すタイプのキャラクターのレベルが上がりやすいので、そういうキャラを使うと早そうなんですけどね。
やっぱり面白そうだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告