スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2006年4月26日水曜日

録画失敗

月曜深夜の「うたわれるものを」をパソコンで録画しておいたら、なぜか音声が入ってない。
ほかのプレイヤーで再生しても流れない、同じプレイヤーでは音声が出てくる。
…ということで、どうやら録画時に音声が載らなかった模様。失敗かっ。
ほんのごくたまにチューナーが音声を拾わないときがあって、チャンネルを選択し直すと復帰したんだけど、プレイヤー側の問題かと思っていて、まさか録画時にも発生するとは思わなかった。

今日は「ひぐらしのなく頃に」だったので放送をそのまま見る。
鬼隠し編終了。アワワ救いようのないストーリーだよ。
来週から綿流し編。怖ぇなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告